SSブログ

鬼束ちひろ 薬 [芸能]

スポンサーリンク




鬼束ちひろさん薬やっちゃってないですか?
以前と全く雰囲気が変わってしまいました。ここまで人間変わるものなのですね。
薬使ってるのではないかと心配になってしまうのは私だけではないはずです。
鬼束ちひろさんご存じの方はこの激変ぶりには驚いてしまいますよね。



昔は美人で多少ミステリアスな雰囲気が好きでした。
今は・・・

鬼束ちひろ.jpg

私にとって、鬼束ちひろさんの薬疑惑を確信に近づけるj事件がおこりました。

歌手鬼束ちひろ6月22日、Twitterを始め、いきなり「殺害願望」をつぶやいたと。はじめは
「いえー!」「眼科ガンガン!! 行って来るぜ、オイ!」などハイテンションな書き込みを連投し、
唐突に「あ~和田アキコ殺してえ」「なんとか紳助も殺してえ」とつぶやいた。
すぐに削除されたが、ツイッターは、公式サイトで告知されているアカウントであったため、
本人である可能性が大。

今現在、日本人で一番ファンキーなのは鬼束ちひろさんで間違いない。
スギちゃんの10000倍「ワイルドだぜぇ~」


スポンサーリンク



コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。